頚椎ヘルニアとの闘い 痛みを緩和したい

頚椎ヘルニアの痛みを緩和させたい。最新情報をお届けします。

頚椎ヘルニアの最新療法 スーパーライザーとは

頸椎ヘルニアと診断されたゆきだるまんです。 この記事はプロモーションを含みます。 2ヶ月ほど薬で様子をみて、その後トリガーポイント注射をしたものの、画期的に痛みが緩和したわけでもなく 症状に変化はありませんでしたので、新たな治療を始めることに…

背中のコリをなんとかしたいと思ったら、中山式快癒器を試してみて。

頸椎ヘルニアと診断されたゆきだるまんです。 この記事はプロモーションを含みます。 血行が悪くなり筋肉が緊張して痛みが増すので 診察までの間は痛み止めを飲みつつ、自己流でマッサージをしてみました。 首ではなく背中がこるんですよね。 筋肉はつながっ…

頚椎ヘルニアの原因について。

頚椎ヘルニアと診断されたゆきだるまんです。 この記事はプロモーションを含みます。 以前、頚椎ヘルニアになったのは猫背のストレートネックが原因かもと書かせていただきましたが、先日もっと別の要因を思い出しました。 それは、若い頃に一回だけバーベル…

頚椎ヘルニアにはトリガーポイント注射は効果的?痛みはあるの?

頚椎ヘルニアと診断されたゆきだるまんです。 この記事はプロモーションを含みます。 処方された薬を朝晩のみ、出来るだけ首に負担の掛からないような生活をしていましたが。。。。 1ヶ月~2ヶ月経ち、まだ首に違和感があり、雨の日やものすごく疲れた日に…

頚椎ヘルニアの治療方法。どんな治し方?

整形外科にかかり、頚椎ヘルニアと診断されました。 この記事はプロモーションを含みます。 頚椎ヘルニアの治療法と処方箋、やってはいけないことをまとめました。 頚椎ヘルニアの治療方法は? 処方された薬 頚椎ヘルニアやっていけないこと 頚椎ヘルニアの…